こんにちは あかちゃん

こんにちは あかちゃん

突然ですが、あかちゃんの足の裏はびっくりするほど柔らかいです!!

初めて触った時は感動しました。

そんな生後間もない赤ちゃんの足♪

こんにちは あかちゃん

スヤスヤ気持ちよさそう…

こんにちは あかちゃん

ママの優しい表情が素敵な一枚

みんなからの愛情をたっぷり受けて

すくすく大きくなってまた遊びに来てね!

バイバイ ランドセル

バイバイ ランドセル

先日撮影した店舗スタッフのお嬢さんの卒業写真!
式は親子共に号泣したそうです。

バイバイ ランドセル

仲良しのお友達と一緒に☆
二人ともお着物と袴がとてもよく似合います!

バイバイ ランドセル

中学生活もその笑顔で楽しんでね!

祝☆卒業

祝☆卒業

桜舞う季節 学び舎を後にする卒業生(一般的なイメージ)
舞うのは雪!吹雪の年もあり!(北海道あるある)

そんな札幌スタジオから素敵な卒業写真のご紹介です☆

祝☆卒業

父娘の仲良しショット!
笑顔が素敵です!!

祝☆卒業

ご卒業 おめでとうございます!
またのお越しをおまちしています☆