HAPPY 6th BIRTHDAY

HAPPY 6th BIRTHDAY

今年も来てくれました!
6歳のお誕生日☆
毎年成長が見られて嬉しいです
気分はすっかり親戚のおばちゃんです、笑

立ち姿がキレイ!

HAPPY 6th BIRTHDAY

お茶目な一枚♪

HAPPY 6th BIRTHDAY

プレゼントと一緒にハイチーズ☆
来年はランドセル背負ってきてね!

お誕生日おめでとうございます!

TIME PIECE DOOR

TIME PIECE DOOR

スタジオからすごく楽しそうで元気な声が聞こえてきました。

「わーっ!!」


あれ?何の撮影かな?



TIME PIECE DOOR

男の子兄弟とフォトグラファーの息ぴったり!

初対面のスタッフにこの笑顔なかなか出ませんよ☆
私からすると3人兄弟のように見えました笑

TIME PIECE DOOR

今laviefactoryでは全店に撮影小物として「DOOR」を設置しております。
その名も「TIME PIECE DOOR」


意味は・・・

「おかえりなさい」

結婚式の写真、というのがラヴィファクトリーのメインと思われがちですが、新生活の門出に添えて。新しい命の誕生を記念して。
人生に訪れるたくさんの記念日。
「今」の幸せを記す為に、いつでもここに帰ってきてもらえら…。

そんな願いを込めて用意したDOORです。

このDOORを通していつでもlaviefactoryにお越しいただけたらと考えています。

何度も何回でも何時でもお待ちしております☆

☆2歳のお誕生日☆

☆2歳のお誕生日☆

2歳のお誕生日にマイカーを持って撮影に来てくれました!
男の子はやっぱり車が好きなんですね。
カラフルなワーゲンバス 私も欲しいです!

☆2歳のお誕生日☆

よーーーーーく見ると ズボンも車柄です!

☆2歳のお誕生日☆

家族3人で素敵な笑顔!
☆お誕生日おめでとうございます☆

また来年も車コレクション見せてね!

じぶんらしさ

じぶんらしさ

ドアの向こう側、2人のおしゃべりが盛り上がっています

じぶんらしさ

急に寝ころびだして、この表情!
色んな表情を自由に見せてくれました★

最後はみんなで♪