1歳BD!

1歳BD!

6月18日のハウスイベントの様子をご紹介いたします!
1歳のお誕生日の記念に、パパママとお越しいただきました♪

1歳BD!

泣いたり、笑ったり、いろんな表情を見せてくれました.....*
スタッフ一同、そんな表情全てが可愛くて、癒されました☆

1歳BD!

うつぶせも、よくできました....(*^^*)

インスタグラムも是非チェックしてみてください♪
instaglam
lavie_osaka_family

OSAKA House studio part2*

OSAKA House studio part2*


6/18のハウススタジオイベントより

おしゃれファミリー☆

OSAKA House studio part2*


みんながAOIくんに注目!!

緊張していたけど、笑ってくれると笑顔が可愛すぎて・・・

たのしい時間でした☆

OSAKA House studio part2*


その家族にあった家族写真

素敵な1枚になりました!!

Happy

Happy

6月18日に撮影イベント行いました!
お名前を呼ぶと元気に「はーい!」と返事をしてくれました!

かっこいいポーズしてとお願いすると
力強い表情をしてもらいました。
お母さんとお父さんも一緒にかっこいいポーズ!

Happy

家族みんなで寝転がって
とても幸せな気持ちになるお写真ですね!

OSAKA House studio part1*

OSAKA House studio part1*

6/18大阪市内のハウススタジオ撮影イベントに起こしいただきましたみなさま!

ありがとうございました★

OSAKA House studio part1*

広いスタジオにみんな楽しそうに遊んでくれて

たくさんの可愛い写真が撮れました!!!

これからインスタグラムやこのブログで

ハウススタジオで撮影した写真を紹介していきますので

是非ご覧下さいませ★

OSAKA House studio part1*


これからもイベントを企画してまいりますので

ブログやインスタグラムもチェックしてください☆

instaglam
lavie_osaka_family

ふたりの時間

ふたりの時間

とっても仲良しな
おふたりでした

ふたりの時間

マタニティーフォトのイメージを
たくさん持ってきて下さり
お洋服もしっかりイメージ★したものを!

ふたりの時間

イメージしたお写真もすごく素敵ですが

やっぱりふたりだけの空間で
ふたりだけの時間が流れた瞬間が大好きです★


ありがとうございました☆