これなんだろう?

これなんだろう?

りんごに興味津々・・・!カメラマンはそっと見守ります♪
楽しそうに遊んでいる姿もばっちり撮りました!

これなんだろう?

パパママが後ろに応援してくれています!
テンションが上がって立ち上がってくれました☆

2歳のお写真も是非おまちしております♪

*お宮参り*

*お宮参り*


いつもと違う場所・・・
初めてみる人・・・
初めての着物・・・

何かを感じて不安そうな顔をしていたのに
急に笑顔になった瞬間!!

*お宮参り*


こんなに小さいのに一生懸命頑張ってくれました☆

*お宮参り*


これからずっと 健やかに、幸せに過ごせますように*

笑顔が止まらない!

笑顔が止まらない!

ママのお腹、ではなくなぜかおへそを見続けるパパに・・
ママは笑いが止まりません。笑 
クールにふざけるパパ、それに笑いをこらえることのできないママ・・・!
楽しい撮影時間が流れています。

笑顔が止まらない!

青春時代を共に過ごしたふたりの、大切な宝物。

お子様が産まれたらまた是非来てくださいね♪

1歳の天使ちゃん

1歳の天使ちゃん

可愛い天使がパパママと遊びに来てくれました☆

1歳の天使ちゃん

1歳になったばかりの可愛い女の子
おばあちゃま手作りの天使の輪もほらこの通り
素敵なポーズでハイチーズ♪

1歳の天使ちゃん

子供の1年って本当に早いですよね
1年前にはまだお腹にいたのに
今にも歩きだしそうなくらい元気に育っていて^^

来年はジャンプとかしてる姿撮れるかな〜