ぼくも、1歳のお誕生日

ぼくも、1歳のお誕生日

おもちゃをもって大興奮の中、1歳のお祝いのお写真タイムです★たくさんお写真撮れたね!

ぼくも、1歳のお誕生日

実は、お姉ちゃんも1歳のお誕生日の時に、このくまさんの人形と一緒にお写真をとりにきてくれました(*^^*)

ぼくも、1歳のお誕生日

家族みんなでハイチーズ!!!次はお姉ちゃんの七五三かな?また撮影できる日を楽しみにしています!

1年記念

1年記念

1歳バースデイ撮影にご家族できてくださいました。

生まれてきてくれただけで幸せを沢山くれる子供達。
小さな小さな命がすくすくと元気に育ってくれている姿は本当に感激しかありません。

1年記念

1年間家族からの愛情を沢山もらって、僕の名前ももうわかるんだね^^

名前を呼ぶと元気一杯手をあげてくれました☆

1年記念

ママも1年間子育てお疲れ様!
新しい2年目きっと楽しんでいるんだろうな〜〜

また大きくなった姿是非見せてください!
お待ちしております!!

今しか撮れない ”記念写真”

今しか撮れない ”記念写真”

今しか撮れない
大切な記念のお写真

今しか撮れない ”記念写真”

可愛いベリーペイントも
マタニティーだからできる事ですよね☆

今しか撮れない ”記念写真”

すっかりお二人も
パパとママの表情をされていました☆


お子様が産まれたら
また、家族3人で遊びにいらしてくださいね!

*家族*

*家族*



お母さんの還暦記念撮影

サプライズでお父さんから 60本のバラの花束


*家族*



普段はなかなか伝えられない気持ちを伝えられる日

写真で参加させて頂けてとっても嬉しいです。


*家族*



家族と一緒にいたくなりますね

家族に会いたくなりますね


お宮参り♩

お宮参り♩

初めてお宮参り撮影に来てくれました♩
神社での撮影はずっと寝ていましたが、スタジオは頑張ってくれました‼︎

お宮参り♩

パパもママもカメラマンもメロメロの撮影でした〜♡

お宮参り♩

神社での出張撮影も承っております★
お宮参り撮影や思い出の場所での撮影ご希望の方はぜひお問い合わせください♩
皆様の思い出作りのお手伝いをさせていただければと思います(^ ^)