かわいい姉妹♩

かわいい姉妹♩

お誕生日記念のお写真を撮りに来てくださいました!
かわいいポーズ、いただいちゃいました♪

かわいい姉妹♩

お姉ちゃんも、元気いっぱい撮影に参加していただきました*
全力の笑顔?!

かわいい姉妹♩

最後はみんなでハイポーズ!
姉妹お揃いのお洋服がかわいすぎました・・・!!!

パパと★ママと

パパと★ママと

一人だと不安で泣いちゃう僕もパパと一緒ならこの笑顔

パパと★ママと

大好きなママのお膝は一番大好きな場所だね★

パパと★ママと

ちょっとづつ場所にも慣れて後半はこんなあどけない表情も見せてくれました♪

かわいいかったぁぁ〜

また遊びに来てね^^

おんなのこの節句**

おんなのこの節句**


*

3/3のおんなのこの節句 ひな祭り が撮影日から近かったため

それに合わせて可愛い衣装で来てくれました!!

*

おんなのこの節句**

最初は恥ずかしかったけど

ニコニコで撮影できてよかったねぇ

*

おんなのこの節句**

記念の家族写真も少し照れるけど

撮影してよかったと思える最高の1枚になりました

*

また会いたいなぁ〜♪