***成人式***

***成人式***

美しい彼女は
ハタチになりました。


***成人式***

勉強もバイトも遊びも全力投球!!!



 仲良し3姉妹の仲良しファミリー♪

 次はブライダルでお待ちしています!

 (誰が最初かなーーー??)

 

***成人式***

RとK

RとK

Rさん、Kさん、長時間の打ち合わせありがとうございました。
新郎さんの、名前 Rの漢字は、塁、85年生まれのRさんは、
阪神日本一にあやかっての名前。
今年の夏は、夫婦で甲子園イン ビール&焼き鳥&ゲソを楽しんでね。それでは、5月3日、元気でお会いしましょう!

RとK
RとK

Happy maternity***

Happy maternity***


 フォトツアーと結婚式で、ラヴィをご利用いただいたお2人が
マタニティで来てくださいました!

 
常に笑顔で気さくなおふたり、とても素敵カップルです♪♪

Happy maternity***


ペイントの子イルカには、ラグビーボールをのせて☆


一緒に撮ってほしいと言ってくださって、うれしかったです♪

私たちも楽しかったぁ!!

Happy maternity***

Happy 60th birthday!!!

Happy 60th birthday!!!


 還暦記念のお写真は、ご家族からのプレゼント☆

 還暦カラーの赤バックにて。

 ダンディーなお父さん、かっこいいです!!!


…と、お父さんが主役だったのもつかの間、

そこにゆうちゃんマン現る!!!

ばばばば攻撃で一気に主役の座を奪われてしまいました☆



Happy 60th birthday!!!



笑顔が素敵な奥様をはじめ、

 明るいご家族に囲まれて、ほんとにすてきでした♪


次は古希でお待ちしています♪

Happy 60th birthday!!!

私服撮影

私服撮影

先日撮影させていただきました私服撮影より。

お互いを想いやる気持ちが心地良く伝わってくるお2人。

前撮りの日が今からとっても楽しみですっ!