しょうくん!

しょうくん!

2歳のお誕生日でご来店頂いたしょうくん!!

スタジオで元気いっぱい遊んでくれました!!

しょうくん!

2年前のお宮参りの写真。

すごい!!
大きくなったー!!

しょうくん!

パパとママに挟まれて最高の笑顔♪

本当に可愛かったです!!
また遊びに来てね!!

金婚式!!

金婚式!!

先日、金婚式の撮影をさせて頂きました!!
こんなに皆様揃われて
そしてお二人も健康な状態で金婚式を迎えることが出来るって

とってもとっても幸せなことですよね^^

金婚式!!

絵を描いたりするのが得意!
というお孫さんがチョークでボードにメッセージも描いて下さいました♪
とっても素敵で仲良しなご家族でした
これからも健康に楽しく皆さんでお過ごしください^^

男の成人式。

男の成人式。

野球部時代の友人5人による、男だけの成人式撮影をさせていただきました。
とても仲が良く、そして面白く、それでいてかっこよく、
かつ個性豊かな、まして優しい・・・
とにかく笑いに溢れた撮影となりました。
撮影しているこっちが笑いすぎて顎が痛かったですわ!!

男の成人式。

途中からはもはや何の撮影かわからない感じになりましたが、
それはそれということで笑
ありがとうございました。
ぜひまたお越しください。
5人で。
今度は戦隊モノと組体操をぜひ、撮りましょう。

男の成人式。

挙式一か月前

挙式一か月前

一か月後に結婚式を控えたお二人の笑顔。
式当日も今日みたいに、 リラックスして楽しんでくださいネ ! !

挙式一か月前