I LOVE YOU

I LOVE YOU

口に出すのは少し照れくさい そのひとこと、
だから そっと飾った

I LOVE YOU

でも今夜は君にしっかりと伝えてみよう
二人の大切な記念日に、 I Love You

I LOVE YOU

今年の一歩

今年の一歩

札幌店、新年のスタジオ撮影は1歳記念
半年ぶりに会ったこはるちゃんは
いつの間にか歯が生え
自分の足で立とうと踏ん張っていました

今年の一歩

小さな体の中の、生命力の強さに驚き
新年から素敵な時間を過ごさせてもらえたことに
感謝のひとときでした
次に会うときは、
きっと何歩でも走り回っているのでしょうね
この驚きがまた、スタジオ撮影の醍醐味!

今年の一歩

Maternity

Maternity

3年前の挙式振りにLa-vie Factoryでの撮影を選んで頂いたお2人。
奈良県からわざわざ大阪に来て下さいました!!

Maternity

何も言わずとも色んな表情を作ってくれたり、私たちを笑かしてくれたりする旦那様。
それをずっと微笑んでやさしいオーラで包み込んでくれる奥様。
2人はきっとステキなステキなパパとママになるんだって
心から感じたそんな1日。

Maternity