もうすぐ1歳♪

もうすぐ1歳♪

とってもかわいい女の子!!

さっきまで泣いていたのに、お菓子をもらってご機嫌に♪♪


もうすぐ1歳♪

パパとママに見守られながら、少し歩いて来てくれて、


もうすぐ1歳♪

やっぱりお菓子でニコニコ笑顔♪♪

また来てね!!!


La-vie kobe

Photo by Tatsuki

いよいよ 明日

いよいよ 明日

ちょっとしたご縁があり

いよいよ 明日

お2人と出会うことができました

いよいよ 明日

明日も 素敵な1日になりますように

仙台店 マタニティペイントイベント開催☆

みなさん、こんにちは!
ラヴィ・ファクトリー仙台店です♪

季節はあっという間に移り変わり、間もなく梅雨入りですね。
雨が続くと外出するのが億劫になりますが、そんな気分も吹き飛ばすイベントのご案内です☆

来月6月15日(日)に仙台店限定でマタニティペイントイベントを開催します!

仙台店 マタニティペイントイベント開催☆

もともとは海外で人気を博したマタニティ撮影。
ここ数年、日本でも芸能人が披露し話題になりましたよね!
ラヴィでも、10カ月間というわずかで貴重な期間に、今しかない瞬間を「写真」というカタチでたくさん残してきました。

今回は、通常仙台店では行っていないマタニティペイントと撮影がセットになったイベント限定プランをご用意♪
そもそもマタニティペイントとは、赤ちゃんの健やかな成長と安産祈願を込めて行うもの。
マタニティ撮影をご検討中の方は、そんな願いを込めてぜひこの機会におなかの赤ちゃんと初めての家族写真を残しませんか?

完全予約制で1日先着6組限定のスペシャルイベントとなりますので、ご予約はお早めに☆
仙台店スタッフ一同、ご予約・ご来店を心よりお待ちしております!

イベントの詳細はこちら

誕生日のキセキ

誕生日のキセキ

本日バースデーのお友達☆

1歳誕生日会はパパ、ママ、ご両家のおじいちゃん、おばあちゃんと一緒にスタジオ撮影。
神戸から大阪まで皆さんでお越し頂きました!!


みんなのカメラもビデオも準備万端!!


ドレスアップして、


「ハイ、チーズ:) 」


と、思ったら...


途中からギャン泣き...


ソロカットを撮ろうと私を含め、大人7名は必至に頑張る。


ママから離れたくないからソンリョン君も必死に頑張る。


「ママー!!!!行かないでー!!!!」


泣き声がMAXになったとき、キセキは起きたのです。

誕生日のキセキ

なんと、


はじめて歩いた!!!!!


一歩、二歩、三歩。


ホントに数歩、しっかりと自分の足で。


パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃん達に見守られて


しかも、撮影中!!!



誕生日のキセキ

全員大興奮!!!


パパが一番大興奮!!!


みんな拍手喝采!!


素敵なハッピーバースデー☆


ソンリョンくん、本日1歳になりました。