ママちゃんと一緒2

ママちゃんと一緒2

ママちゃんがふわふわしてるの楽しそう!
きいちゃんもやりたい!やりたい!

ママちゃんと一緒2

へへ、おんなじの見つけたよ☆

ママちゃんと一緒2

ママちゃんと一緒だと嬉しいね、楽しいね!!

ママちゃんと一緒

ママちゃんと一緒

きいちゃんはパパとママとおでかけワクワク。
でもママちゃん、となりのお部屋に行っちゃった。
ねぇねぇ、ママちゃん、何してるの?
きいちゃんは興味深々です。

ママちゃんと一緒

わぁ、おなかにお絵かきしてるの!?
きいちゃんはビックリしたけど嬉しくなりました。

ママちゃんと一緒

きいちゃんも一緒がいい!!
うんうん、そしたらきいちゃんもおなかにお絵かきしようね〜
ちょっぴりこしょばかったけど、
かわいいイルカさんにワクワク。

ステキな場所で   in神戸

ステキな場所で   in神戸

大人気のフォトグラファー指名制度。

フォトグラファーをご指名頂いたお客様は撮影当日までに
フォトグラファーと直接お打合せを行うことが出来ます。

そして!
お打合せの後は私服のまま
自然体のお二人を撮影させて頂いております。

ステキな場所で   in神戸

旧居留地にある神戸店の店内や店舗周辺は雰囲気の良いステキな撮影ポイントがたくさんあります。

ステキな場所で   in神戸

ご指名頂いたフォトグラファーと映画のワンシーンのような撮影をしませんか?



La-vie KOBE
Photo by Y.Kobori
Posted by shino 

しょうくん!

しょうくん!

2歳のお誕生日でご来店頂いたしょうくん!!

スタジオで元気いっぱい遊んでくれました!!

しょうくん!

2年前のお宮参りの写真。

すごい!!
大きくなったー!!

しょうくん!

パパとママに挟まれて最高の笑顔♪

本当に可愛かったです!!
また遊びに来てね!!

金婚式!!

金婚式!!

先日、金婚式の撮影をさせて頂きました!!
こんなに皆様揃われて
そしてお二人も健康な状態で金婚式を迎えることが出来るって

とってもとっても幸せなことですよね^^

金婚式!!

絵を描いたりするのが得意!
というお孫さんがチョークでボードにメッセージも描いて下さいました♪
とっても素敵で仲良しなご家族でした
これからも健康に楽しく皆さんでお過ごしください^^