summer angel

summer angel

大好きな夏。

せっかく波が呼んでいるのだから、
太陽が私を誘うのだから...

summer angel

ドアをあけ、一歩踏み出す。

Go Summer!!

summer angel

白いバラ

白いバラ

真っ白なバラがとてもよく似合う、とってもオシャレでさわやかなお2人。



白いバラ

目線を合わせると照れて笑ってしまいます。



白いバラ

何より裸足がほんとうに素敵です。

ぜひ、またお待ちしております。



La-vie Kobe
Photo by Tatsuki

二人は姉妹

二人は姉妹



先日、成人式の前撮り撮影をさせて頂きました。



今回は妹様もご一緒に撮影で、2人揃ってこの笑顔!

二人は姉妹


次回は、妹様の成人式の時にまた

スタジオでお会いできればと、楽しみにお待ちしております。



撮影お疲れ様でした!

本当にありがとうございます。

二人は姉妹

ニコニコさん♪

ニコニコさん♪


もうすぐ1才のお誕生日のHくん♪

スタジオ入ると初めての場所にビックリ!


なかなかニコニコ笑顔を見せてくれなかったのですが
パパとママと一緒に遊びながら撮影をしていると
だんだんニコニコさんに♪


「1」の上にお座りしてこの日最高の笑顔!

ニコニコさん♪



そのあとはずーっとニコニコさん:)

お名前を呼ぶと手をあげてお返事もしてくれました♪


可愛い笑顔がたくさん撮れたよ♪
ありがとう:)