Happy Halloween!!

Happy Halloween!!

なんとまぁ、かわいい、かわいいジェシーちゃんがやって来てくれました!

そうです、皆様お気付きでしょうか?
トイ・ストーリーに登場する、あのジェシーちゃん:)

Happy Halloween!!

大好きなトイ・ストーリーの仲間達と一緒にハイ、チーズ☆

トイ・ストーリー大好きな私にとっても最高に楽しい撮影でした!!

Happy Halloween!!

聞いてビックリ、この衣装はママの手作りなのです!!!!

てっきり某テーマパークかショップでご購入されたのかと思ってました。

背中のネジ巻までしっかり再現されているのです!!


ママ、凄スギる!!!!

1st anniversary

1st anniversary





結婚記念日に写真を撮りにきてくれた素敵なお二人。

お互いにメッセージを書いてもらいました。




1st anniversary





終始、笑顔でとても楽しい撮影でした!!

1st anniversary





来年もお待ちしておりまーす!!



La-vie kobe
Posted by Tatsuki

1歳バースデイ★

1歳バースデイ★

1歳バースデイフォト*

可愛い王冠をつけて*

1歳バースデイ★

表情がころころ変わる様子に

みんなが夢中になりました!

楽しい時間をありがとう*

1歳バースデイ★

なかよし兄妹♪

なかよし兄妹♪



1歳のお誕生日の撮影をしました♪

ご来店の瞬間からニコニコのKちゃん
最初は少し恥ずかしがっていたお兄ちゃんのRくん

スタジオに入ると2人とも元気いっぱい♪


なかよし兄妹♪



カメラマン・お父さん・お母さんからの
「RくんがKちゃんにぎゅ〜♡」してあげて
のお願いに応えてくれた瞬間☆

2人のお顔がたまらなく可愛い♡

なかよし兄妹♪



カメラの後ろで頑張ってくれた
お父さん・お母さん・お兄ちゃんのおかげで
最高の笑顔をしてくれた1歳バースデーのKちゃん♡

ふわふわの雰囲気にぴったりの笑顔をありがとう♡

hello ☆ baby

hello ☆ baby

これから生まれてくる赤ちゃんへ



hello ☆ baby

お2人からのメッセージ ☆



hello ☆ baby

パパ、ママも赤ちゃんに会えるのが楽しみ! 待ってるよーー☆




la-vie kobe
photo by Seiko