パジャマからの・・・

パジャマからの・・・

パジャマでご来館の本日の主役、Sくん。ご本人でのテスト撮影で、準備万端。既にテンションMAX!

パジャマからの・・・

凛々しくはかま姿になり、画面に収まらないくらい元気いっぱいです。

パジャマからの・・・

七五三は着物を着て、神社に行って、千歳飴もらって…

それと同時に、みんながこんなにSくんのことが大好きで、健やかな成長を願っているんだよって伝えてくれる日。
そんなみんなの気持ちがあふれている様子を撮影させて頂き、幸せな気持ちになりました。遠い親戚のおばちゃんのような気持ちで、
Sくんの健やかな成長をお祈りしています。

ありのままで

ありのままで

とってもキュートなエルサちゃんがお兄ちゃん王子と一緒にご来店!

七五三撮影のハズでしたが、エルサになりたくてなりたくて
即お衣装チェンジ!!(笑)

ありのままで

見てくださいこのスマイル!!

3歳のプリンセスは大・大・大・満足☆

今日は特別なお姫様記念日♪

はしゃぎまくるエルサちゃんがかわいすぎてメロメロでした!!

ありのままで

お兄ちゃんもkidsモデルかと思えるくらいにばっちり決めてくれて

ハイ、ポーズ☆

お兄ちゃんは私に英語や算数も教えてくれてすごく楽しかったです!
お兄ちゃんが「もう終わり!?もっと撮りたかった...」
って言ってくれたのがすごく嬉しかったなぁ:)

2人は6歳と3歳になりました!


又、来年も遊びに来てね!!

お兄ちゃんの七五三 *

お兄ちゃんの七五三 *





お兄ちゃんの七五三!!
弟くんも一緒に来てくれました!!



お兄ちゃんの七五三 *





袴姿もビシッと決まっています☆



お兄ちゃんの七五三 *





最後は2人仲良くキメポーズ♬

来年は弟くんの七五三お待ちしてまーす*


La-vie Kobe

Photo by Tatsuki

結婚2周年

結婚2周年



結婚2周年を迎えたおふたり

すごく柔らかい雰囲気を持つおふたり

自然なおふたりを撮りたくて

ずーっとお話ししながら

おふたりとの時間を楽しませて頂きました

結婚2周年



「結婚2周年を迎えて、お互いへメッセージを書いてください」と

お伝えし、お互いには内容は見せないようにして書いてもらいました。

そのメッセージを持ってもらって撮影!

カメラの前でお互いのメッセージを見てもらいました

おふたりらしい1枚になりました***

結婚2周年



結婚3周年記念の撮影も楽しみですね♪


ありがとうございました***

Happy Halloween!! 2

Happy Halloween!! 2



ハロウィンの少し前・・・

かわいい かわいい リスさんが撮影に来てくれました♡

スタジオに入ってすぐにリスさんに変身☆

とにかくとても似合う!!

おもちゃや風船に夢中のリスさんが最高に可愛かったです♡


Happy Halloween!! 2




ふいにしてくれるカメラ目線にもキュンキュンしてしまいます♡


Happy Halloween!! 2



そのあとはお洋服にも変身☆

すごくオシャレな1歳児♡

1歳のお誕生日おめでとう♪