母から娘へ

母から娘へ

今年の成人式前後には

沢山のお客様の撮影に携わらせて頂きました!

そんな中でも約一年ほど前からご相談に来てくださっていた

お母様も^^

母から娘へ

お衣裳をレンタルされる方も増えてきておりますが

お母様が以前お召しになられていたお着物を

娘さんが受け継いで成人式や卒業式で着る。

そんな素敵なご家族も!

母から娘へ

仲良しなご家族で終始笑顔での撮影でした☆

次は4年後に妹さんがお着物を受け継ぐご予定!

また素敵な笑顔を撮らせてくださいね(^^)

お待ちしております☆☆

1歳記念撮影 with わんちゃん♪

1歳記念撮影 with わんちゃん♪

マタニティでもお越しいただきました おふたりさまが、

1才記念を迎え再びご来店くださいました!!

1歳記念撮影 with わんちゃん♪

こ〜んなに大きくなって

まるで兄弟のような2ショットです。

1歳記念撮影 with わんちゃん♪

パパとママの愛情た〜っぷりと

これからのご成長も楽しみにしています♪


posted by Miki

Happy !! Birthday !!

Happy !!  Birthday !!



2012年の8月 お2人の結婚式を撮影させて頂きました

そんなお2人が、今日は可愛い☆可愛いお子さまを連れてスタジオへ遊びに来てくださいました




Happy !!  Birthday !!







Happy !!  Birthday !!





何年ぶりかにこんなふうにお2人とお会いできる事が本当に嬉しくて、幸せです

いつお会いしても変わらない元気なお2人
家族が1人増えて、更にパワーアップですね☆!

また、お会いできる日を楽しみにしています!!



la-vie kobe
photo by Seiko

☆俊足ハイハイ===333☆

☆俊足ハイハイ===333☆

カキカキカキ・・・

・・・・・

・・・・・・・・っよし!準備は万端!***




ハイッ!じゃみんなでこっちを向いて

☆俊足ハイハイ===333☆

ハイッ!!ポーーーーーズッ☆

☆俊足ハイハイ===333☆

・・・・


・・・・・ああ!こらこら
じっとしてなさい!  とお父さん(笑)





部屋中の大人を蹴散らし、駆け回るボクなのでした〜^^***






また待ってるよ〜〜〜♪♪