*お宮参り*

*お宮参り*


お宮参りで疲れちゃったのか
眠ってご来店したAちゃん♡

寝起きすぐの撮影で最初は泣いていましたが
ソロ写真ではカメラ目線で可愛いポーズ***

元気いっぱい小さなおててがお着物から飛び出しちゃってます♡



*お宮参り*


撮影中ずっとそばで見守っていたお姉ちゃん♡

小さなお母さんみたいにとっても優しく、
妹のことが可愛くてたまらない様子が
わたしにはとっても可愛く見えました♡



*お宮参り*


また二人で一緒にお写真撮りに来てね♡

ピカピカの1年生

ピカピカの1年生


毎年撮影に来ていただいている素敵なファミリー


今年は妹ちゃんの卒園・入学の記念撮影もパシャリ★

ピカピカの1年生



初めて来た時はまだ赤ちゃんだったのにもうこんな可愛いポーズもできるなんて

ピカピカの1年生


仲良し姉妹に癒された1日でした★

新しい環境でさらに大きく育ってね!


目指せ友達100人〜^^

ママへ、ハッピーバースデー

仲良しすぎる三人姉弟。

撮影の間、ケンカすること一度もなく、
今日なにを食べたかとか いつもなにして遊ぶかとか このあとどこへ行くかとか

お話はたえず、とても楽しくハッピーで、和やかなファミリーでした。

ママへ、ハッピーバースデー



でも本当の目的は、ママの誕生日。
それでも三人姉弟は照れもせず、
大きな声で おたんじょうびおめでとう と
ママはもちろん パパもうれしそう。

ママへ、ハッピーバースデー



また大きくなったみんなに会えること楽しみにしています。




photo & posted by iwami

Best Friends

Best Friends

臨月のお友達の為に

いつもの仲良しメンバーから

マタニティフォトのプレゼント

Best Friends

わきあいあいと撮影が進み

とってもいい表情でした(^^)

Best Friends

何年経っても 結婚しても
 
変わらない友達

大事な存在☆

もうすぐお兄ちゃん

もうすぐお兄ちゃん

初めてお会いして お2人の馴れ初めを聞いて 


皆で大笑いした日が ついこないだのように感じるのだけれど、


あれから4年もたつのですね。


それから ご結婚式や命を授かった時、しゅうへいくんの1歳の記念に。


とご家族の記念日にはお声をかけていただけて、


カメラマンとして最高に嬉しいです。


ありがとうございます。




そして しゅうへいくん もうすぐ3歳


もうすぐお兄ちゃん

最初の3分ぐらい 人見知りしていたけれど、


すぐに 本領発揮!


パパ、ママや 私たちを笑かしてくれました。


もうすぐお兄ちゃん

いっぱい笑った幸せな時間でした。


ありがとうございました。




 こうやって 家族にそっと寄り添っていけるカメラマンであり続けたいな と思いました。



la-vie Kobe
photo & posted by matti