笑顔の繋がり

笑顔の繋がり

ままとぱぱに初めてあったときから

きっとうまれてくるあなたも

にこにこ顔になるのだろなぁと

撮影させてもらった私たちは思っていたよ(^^)

笑顔の繋がり

私たちスタッフの期待を裏切らない

その表情豊かな様子は

写真を見返す度に

私たちにもにこにこを与えてくれます☆

笑顔の繋がり

笑顔のままとぱぱに支えられて

これから楽しい毎日を過ごしていってね!

あっという間の5年間

あっという間の5年間

5才のお誕生日に

習い始めたバレエの恰好で撮影☆

あっという間の5年間

表情がコロコロと変わり

毎年の撮影ごとにパワーアップ!

常に元気いっぱい^^

あっという間の5年間

生まれた時から

ずーっと見守ってきているから

とっても感慨深い5歳の記念撮影

大きくなったね。

大きくなりました♪


カメラを向けると声を出して笑ってニコニコ☆

おとうさんがもとの位置に何度も何度もしてくれても

カメラの方に走って来ちゃう!!!

ずーっとご機嫌なIくん☆

大きくなりました♪


そんなIくんに私がはじめて会ったのは去年の7月☆

小さなIくんが少し大きめの民族衣装を着ていました!

今回も同じ民族衣装を着て撮影!!

ぴったりサイズになっていました☆

大きくなりました♪


おてても、あんよもちゃんと見えていました☆

大きくなりました♪

可愛すぎる瞬間!!



ハイテンションの兄妹!!

たくさん撮ってる中で

こんなに可愛い瞬間のお写真が撮れました(*^^*)



可愛すぎる瞬間!!



5才と3才

仲良しすぎて、お写真が大好きすぎて

こんなに可愛い表情を撮らせてくれました*


可愛すぎます!!!!



またお写真撮ろうね(*^^*)