ママへ、ハッピーバースデー

仲良しすぎる三人姉弟。

撮影の間、ケンカすること一度もなく、
今日なにを食べたかとか いつもなにして遊ぶかとか このあとどこへ行くかとか

お話はたえず、とても楽しくハッピーで、和やかなファミリーでした。

ママへ、ハッピーバースデー



でも本当の目的は、ママの誕生日。
それでも三人姉弟は照れもせず、
大きな声で おたんじょうびおめでとう と
ママはもちろん パパもうれしそう。

ママへ、ハッピーバースデー



また大きくなったみんなに会えること楽しみにしています。




photo & posted by iwami

Best Friends

Best Friends

臨月のお友達の為に

いつもの仲良しメンバーから

マタニティフォトのプレゼント

Best Friends

わきあいあいと撮影が進み

とってもいい表情でした(^^)

Best Friends

何年経っても 結婚しても
 
変わらない友達

大事な存在☆

もうすぐお兄ちゃん

もうすぐお兄ちゃん

初めてお会いして お2人の馴れ初めを聞いて 


皆で大笑いした日が ついこないだのように感じるのだけれど、


あれから4年もたつのですね。


それから ご結婚式や命を授かった時、しゅうへいくんの1歳の記念に。


とご家族の記念日にはお声をかけていただけて、


カメラマンとして最高に嬉しいです。


ありがとうございます。




そして しゅうへいくん もうすぐ3歳


もうすぐお兄ちゃん

最初の3分ぐらい 人見知りしていたけれど、


すぐに 本領発揮!


パパ、ママや 私たちを笑かしてくれました。


もうすぐお兄ちゃん

いっぱい笑った幸せな時間でした。


ありがとうございました。




 こうやって 家族にそっと寄り添っていけるカメラマンであり続けたいな と思いました。



la-vie Kobe
photo & posted by matti

1才とちょっとの毎日

1才とちょっとの毎日

スタジオにお越し頂いた時から

ずーーとにこにこで

1才とちょっとの毎日

ままとおじいちゃんとおばあちゃんに囲まれて

安心感いっぱいだったのかな??

1才とちょっとの毎日

ままのこの笑顔がそばにあるから安心して甘えられるんだよね☆

次はぱぱも一緒に(^^)

お宮参り

お宮参り



朝はお宮参りに行き、そのままスタジオに来てくれました♪

ご機嫌でニコニコのSくん^^

元気いっぱいでお着物から可愛いおててが…^^

お宮参り


パパとママと小さなおてて♡

愛でいっぱいの時間…幸せな時間でした^^

また撮影ができるのを楽しみにしています♡