あっという間の5年間

あっという間の5年間

5才のお誕生日に

習い始めたバレエの恰好で撮影☆

あっという間の5年間

表情がコロコロと変わり

毎年の撮影ごとにパワーアップ!

常に元気いっぱい^^

あっという間の5年間

生まれた時から

ずーっと見守ってきているから

とっても感慨深い5歳の記念撮影

大きくなったね。

大きくなりました♪


カメラを向けると声を出して笑ってニコニコ☆

おとうさんがもとの位置に何度も何度もしてくれても

カメラの方に走って来ちゃう!!!

ずーっとご機嫌なIくん☆

大きくなりました♪


そんなIくんに私がはじめて会ったのは去年の7月☆

小さなIくんが少し大きめの民族衣装を着ていました!

今回も同じ民族衣装を着て撮影!!

ぴったりサイズになっていました☆

大きくなりました♪


おてても、あんよもちゃんと見えていました☆

大きくなりました♪

可愛すぎる瞬間!!



ハイテンションの兄妹!!

たくさん撮ってる中で

こんなに可愛い瞬間のお写真が撮れました(*^^*)



可愛すぎる瞬間!!



5才と3才

仲良しすぎて、お写真が大好きすぎて

こんなに可愛い表情を撮らせてくれました*


可愛すぎます!!!!



またお写真撮ろうね(*^^*)

*お宮参り*

*お宮参り*


お宮参りで疲れちゃったのか
眠ってご来店したAちゃん♡

寝起きすぐの撮影で最初は泣いていましたが
ソロ写真ではカメラ目線で可愛いポーズ***

元気いっぱい小さなおててがお着物から飛び出しちゃってます♡



*お宮参り*


撮影中ずっとそばで見守っていたお姉ちゃん♡

小さなお母さんみたいにとっても優しく、
妹のことが可愛くてたまらない様子が
わたしにはとっても可愛く見えました♡



*お宮参り*


また二人で一緒にお写真撮りに来てね♡

ピカピカの1年生

ピカピカの1年生


毎年撮影に来ていただいている素敵なファミリー


今年は妹ちゃんの卒園・入学の記念撮影もパシャリ★

ピカピカの1年生



初めて来た時はまだ赤ちゃんだったのにもうこんな可愛いポーズもできるなんて

ピカピカの1年生


仲良し姉妹に癒された1日でした★

新しい環境でさらに大きく育ってね!


目指せ友達100人〜^^