家族のかたち

家族のかたち

やさしく 思いやりをもって育てれば こどもは 優しい子になる

家族のかたち

認めてあげれば こどもは 自分が好きになる

親が正直であれば こどもは 正直であることの大切さを知る

家族のかたち

ご家族撮影をさせて頂いている間

ずっと笑いが絶えず和気あいあいとしたご家族で

ドロシー・ロー・ノルト博士の子供が育つ魔法のことばを思い出しました☆

また来年お待ちしております(^^)

マタニティ

マタニティ

二年前、前撮りを担当させてもらい、
挙式の日、
昨年は一周年の撮影を、

そして、このたび新婦様のお誕生日にマタニティ撮影を。

マタニティ



全部、大切な大切な記念の日。


こうやって、家族に寄り添っていけるカメラマンで
あり続けたいです。




La-vie Kobe
Photo & Posted by matti



七五三パート

七五三パート

一個違いの男の子兄弟はいつも元気☆

優しいお兄ちゃんに 甘えっこの弟ちゃん(^^)

七五三パート

一番下に妹ちゃんが産まれて

これからは3兄妹☆ お兄ちゃん’sが妹ちゃんの面倒をみるんだよね!

仲良く元気にすくすくと!



七五三パート

今度は3人で並んで撮ろうね☆

笑顔の繋がり

笑顔の繋がり

ままとぱぱに初めてあったときから

きっとうまれてくるあなたも

にこにこ顔になるのだろなぁと

撮影させてもらった私たちは思っていたよ(^^)

笑顔の繋がり

私たちスタッフの期待を裏切らない

その表情豊かな様子は

写真を見返す度に

私たちにもにこにこを与えてくれます☆

笑顔の繋がり

笑顔のままとぱぱに支えられて

これから楽しい毎日を過ごしていってね!