家族撮影*

家族撮影*


家族で過ごしている様子を

そっと撮影させていただいているような

そんな撮影でした*

家族撮影*


自然体な家族の時間がとても心地よかったです

家族撮影*


あ〜すてきだったな〜

20歳の始まり

20歳の始まり



20歳の始まり



先日は、撮影お疲れ様でした!

たくさんお写真を撮らせて頂きありがとうございます☆

20歳の始まり



最後は美容の先生(お友達)と楽しくお写真〜★


また何か撮影ございましたらいつでも遊びに来てください♪

おっきくなったね!

おっきくなったね!

本日で3度目の撮影!
毎年記念にお越しいただいております^^

おっきくなったね!

表情も感情も豊かになって、
どんどん大きくなってくね!

おっきくなったね!

お姉ちゃんになったらまたおいでね〜!

写真のチカラ

写真のチカラ


「元気なうちに写真を残したいと思って来させてもらいました」

「夫婦で写真撮るなんて、この何十年でたった3回目なんですよ」

「実は私が最近病気になってしまってね。でもそのおかげで来れたんですね」

写真のチカラ


「優しい雰囲気になるかと思って、ピンク色のセーター買ってきたんです」

「主人もグレーか赤色か靴下の色すごく迷ってたんですけど、どうかしら?」

「ホントにいっつもこうして私ばっかり喋ってるんですよ」

写真のチカラ


「こんなに自由に写真を撮ってもらえるのね」

「またちゃんと元気になって、写真撮りに来させてもらうわね」

「その時はまたあなたにお願いします」


写真を撮りながら、たくさん会話を交わしながら
お互いのたくさんの想いが写真に残るものですね。

また元気になって写真撮りにきてくださいねー!
その時は私が全力のハグでお迎えいたします!
またのご来店、心よりお待ちしております!!