一緒だから

一緒だから

初めてスタジオにお越し頂くと

ちょっと緊張するお子様たちが多いですが

ままとぱぱ、私たちスタッフと一緒に遊んでいるうちに

どんどん表情が柔らかくなってきます(^^)


一緒だから

撮影中にお菓子タイム

ままにもぱぱにもおすそ分け!

みんなで食べるとよりおいしい☆ミ

一緒だから

みんなで撮るから大事な写真

みんながいるから楽しい時間

お気に入り

お気に入り

とっても可愛い靴をプレゼントしてもらいお気に入りがまた一つ仲間入り★

いつも一緒のキリンさんは今日も一緒★

お気に入り


ママのお支度を待っていたらネムネムさんに

お気に入り

☆元気復活☆

可愛い表情たくさんみせてくれてありがとう!

また遊びに来てね^^

★HALF BD★

★HALF BD★


ハーフバースデーの記念撮影*

もうすぐ6ヶ月のaくん

こんなにも最後までご機嫌でいてくれて

みんなの呼びかけにこんな笑顔で応えてくれるなんて*

★HALF BD★



aくんが笑ってくれるたびに

みんなも笑顔になるね*

★HALF BD★


いつもしているママとのスキンシップ*

カメラなんて気にしない

いつもの笑顔を見せてくれると嬉しい*

また会おうね〜

Happy 20th birthday!

Happy 20th birthday!

笑顔の可愛い彼女はもうすぐ20歳!

Happy 20th birthday!

笑顔の表情

大人の表情

どれも素敵



Happy 20th birthday!

20歳の記念に今しか残せない思い出の1枚を残してみませんか^^

もうすぐ20歳〜

もうすぐ20歳〜



成人式の記念写真

もうすぐ20歳〜



フォーマルなお写真から、雰囲気のあるお写真も。

もうすぐ20歳〜



もちろん笑顔の一枚も

たくさん撮影させていただき、ありがとうございました。