かっこいい成人式

かっこいい成人式

成人式の為に海外から一時帰国して撮影に来てくれました!

写真のテーマは「かっこいい成人式」「日本代表」です。

お美しい…!!!

日本が誇る大和撫子です!

かっこいい成人式

芯の強さが表情に表れています。

かっこいい成人式

ご成人、おめでとうございます!

FAMILY PHOTO

お父様の喜寿のお祝いで世界各地からご家族がお集まりになりました。
まずはきっちりと^^

FAMILY PHOTO

その中でこんなシーンもパシャリ
撮影前に『お隣の方と身だしなみOKか確認し合って下さい』
とお声かけしたところ個性豊かな良いシーンになりました。
十人十色
私のお気に入りの一枚になりました^^

素敵なひとときThankyou★

FAMILY PHOTO

3さ〜い!

3さ〜い!


天使みたいな姉妹は

ふたりでずっとずっとずっと笑っていました♪

3さ〜い!


3さ〜い!のポーズ☆

みんなを笑顔にするのが上手な妹ちゃんでした♪



これからもニコニコ仲良し姉妹でいてね!
また撮影できる日を楽しみにしています^^