お外で撮影イベント!

お外で撮影イベント!

梅雨が明けて、日差しが強い季節になりました!
夏の雲を見るたびにわくわくしますね★

そんな中!ラヴィファクトリー大阪店で夏休みに、お外での撮影イベントを行います!!

お外で撮影イベント!

お子様・ご家族でぜひお越しください!
カメラマンも皆様とお会いできるのを楽しみにしています★


◆◇◆◇◆◇イベント詳細はこちら◆◇◆◇◆◇

家族の写真

家族の写真


素敵な家族の撮影でした!

家族の写真

ラヴィ大阪店の
*newスタジオにて*撮影でした。

この日は,、パパ・ママの記念日なので
しっかりお二人のお写真の撮影しました☆

また、遊びに来て下さいね〜!

家族の写真

☆大阪店より キャンペーンのお知らせです☆


 イベント詳細はこちら


*是非、チェックしてみて下さい!

大人っぽい...大人

大人っぽい...大人

成人式の撮影にお越しいただきました!
お母様・おばあちゃまに見守られながら、スムーズに撮影は進みます

大人っぽい...大人

ポージング・笑顔が大人っぽい!
というより・・成人式を迎えるのでもう大人!ですね。

成人おめでとうございます......*

幸せ

幸せ


まだお顔はみていないけど

おなかにいる赤ちゃんが可愛くって愛おしくって

たまらないパパママ*

幸せ


「幸せそう」な写真を見て

「幸せです」って言ってくれるパパママ*

幸せ


絶対に幸せになれるよ

早く会いたいね

元気に生まれてきてね*

大きくJUMP!!

大きくJUMP!!

大好きなパパとママに手を繋いでもらってJUMP!

大きくJUMP!!

パパに高い高いしてもらってとびきりの笑顔を見せてくれました。
子供の成長はとても早いものです。
そんな一瞬一瞬を写真に収めませんか?
普段をお子様を撮れるように全力をつくします!