FAMILY PHOTO

お父様の喜寿のお祝いで世界各地からご家族がお集まりになりました。
まずはきっちりと^^

FAMILY PHOTO

その中でこんなシーンもパシャリ
撮影前に『お隣の方と身だしなみOKか確認し合って下さい』
とお声かけしたところ個性豊かな良いシーンになりました。
十人十色
私のお気に入りの一枚になりました^^

素敵なひとときThankyou★

FAMILY PHOTO

3さ〜い!

3さ〜い!


天使みたいな姉妹は

ふたりでずっとずっとずっと笑っていました♪

3さ〜い!


3さ〜い!のポーズ☆

みんなを笑顔にするのが上手な妹ちゃんでした♪



これからもニコニコ仲良し姉妹でいてね!
また撮影できる日を楽しみにしています^^

お揃い⭐

お揃い⭐

お揃いのボーダーがお似合いのご家族⭐

お揃い⭐

1歳の記念はパパとママと一緒に

お揃い⭐

2歳の記念はソロカットも撮らせてね!

20th photo in studio 

20th photo in studio 



成人式の前撮り撮影。撮影するならLa-vie Factory 大阪店で。
そう思って大阪店スタジオに写真撮影にお越し頂きました。


20th photo in studio 




たくさん撮影させて頂いたお写真は、どの写真も本当に素敵な写真でいっぱいです。


20th photo in studio 




またいつでも遊びにきて下さいね♪

楽しい時間をありがとうございました♪