幸せ

幸せ


まだお顔はみていないけど

おなかにいる赤ちゃんが可愛くって愛おしくって

たまらないパパママ*

幸せ


「幸せそう」な写真を見て

「幸せです」って言ってくれるパパママ*

幸せ


絶対に幸せになれるよ

早く会いたいね

元気に生まれてきてね*

大きくJUMP!!

大きくJUMP!!

大好きなパパとママに手を繋いでもらってJUMP!

大きくJUMP!!

パパに高い高いしてもらってとびきりの笑顔を見せてくれました。
子供の成長はとても早いものです。
そんな一瞬一瞬を写真に収めませんか?
普段をお子様を撮れるように全力をつくします!

やっと会えました

やっと会えました

6・18に行われました
ラヴィファクトリー大阪店のハウススタジオイベント

沢山の方に、お越しいただきました!!!

やっと会えました


私の、地元の友人も遊びに来てくれて

やっと息子君に会えました★

やっと会えました


可愛いsmileで、みんなメロメロ!
また、遊びに来てね★


インスタグラムにも素敵なお写真をUPしていますので
是非チェックしてみてください♪
instaglam
lavie_osaka_family

1st Anniversary

1st Anniversary



白Tシャツとデニム でさわやか〜なおふたり!

1st Anniversary


いつまでも この笑顔のおふたりでいてくださいね!

またいつでも、おまちしております☆

1歳BD!

1歳BD!

6月18日のハウスイベントの様子をご紹介いたします!
1歳のお誕生日の記念に、パパママとお越しいただきました♪

1歳BD!

泣いたり、笑ったり、いろんな表情を見せてくれました.....*
スタッフ一同、そんな表情全てが可愛くて、癒されました☆

1歳BD!

うつぶせも、よくできました....(*^^*)

インスタグラムも是非チェックしてみてください♪
instaglam
lavie_osaka_family