おんなのこの節句**

おんなのこの節句**


*

3/3のおんなのこの節句 ひな祭り が撮影日から近かったため

それに合わせて可愛い衣装で来てくれました!!

*

おんなのこの節句**

最初は恥ずかしかったけど

ニコニコで撮影できてよかったねぇ

*

おんなのこの節句**

記念の家族写真も少し照れるけど

撮影してよかったと思える最高の1枚になりました

*

また会いたいなぁ〜♪

ぼくも、1歳のお誕生日

ぼくも、1歳のお誕生日

おもちゃをもって大興奮の中、1歳のお祝いのお写真タイムです★たくさんお写真撮れたね!

ぼくも、1歳のお誕生日

実は、お姉ちゃんも1歳のお誕生日の時に、このくまさんの人形と一緒にお写真をとりにきてくれました(*^^*)

ぼくも、1歳のお誕生日

家族みんなでハイチーズ!!!次はお姉ちゃんの七五三かな?また撮影できる日を楽しみにしています!

1年記念

1年記念

1歳バースデイ撮影にご家族できてくださいました。

生まれてきてくれただけで幸せを沢山くれる子供達。
小さな小さな命がすくすくと元気に育ってくれている姿は本当に感激しかありません。

1年記念

1年間家族からの愛情を沢山もらって、僕の名前ももうわかるんだね^^

名前を呼ぶと元気一杯手をあげてくれました☆

1年記念

ママも1年間子育てお疲れ様!
新しい2年目きっと楽しんでいるんだろうな〜〜

また大きくなった姿是非見せてください!
お待ちしております!!

今しか撮れない ”記念写真”

今しか撮れない ”記念写真”

今しか撮れない
大切な記念のお写真

今しか撮れない ”記念写真”

可愛いベリーペイントも
マタニティーだからできる事ですよね☆

今しか撮れない ”記念写真”

すっかりお二人も
パパとママの表情をされていました☆


お子様が産まれたら
また、家族3人で遊びにいらしてくださいね!