Aちゃん、二歳になりました!

Aちゃん、二歳になりました!

2012/1/21のこのブログに登場しましたAちゃん、

二歳記念でも来てくださいました!

大きくなりましたね^^

相変わらずの可愛さです♪



そして

なんと!

Hちゃんも来てくれました!



AちゃんとHちゃん

なんて希望に満ち溢れた姉妹・・・。

素敵すぎます☆☆☆

Aちゃん、二歳になりました!


姉妹はやっぱり仲良しです^^

こんな風にずーーーと仲良しでいてくださいね。





・・・そしてそして


こんなににぎやかなのに、

寝れてしまうところがさっすがHちゃん!

ちっとも泣かないでいてくれてありがとう。




Aちゃん、Hちゃん、

また成長した姿を見せに来てくださいね〜。

Aちゃん、二歳になりました!