もうすぐお兄ちゃん

もうすぐお兄ちゃん

初めてお会いして お2人の馴れ初めを聞いて 


皆で大笑いした日が ついこないだのように感じるのだけれど、


あれから4年もたつのですね。


それから ご結婚式や命を授かった時、しゅうへいくんの1歳の記念に。


とご家族の記念日にはお声をかけていただけて、


カメラマンとして最高に嬉しいです。


ありがとうございます。




そして しゅうへいくん もうすぐ3歳


もうすぐお兄ちゃん

最初の3分ぐらい 人見知りしていたけれど、


すぐに 本領発揮!


パパ、ママや 私たちを笑かしてくれました。


もうすぐお兄ちゃん

いっぱい笑った幸せな時間でした。


ありがとうございました。




 こうやって 家族にそっと寄り添っていけるカメラマンであり続けたいな と思いました。



la-vie Kobe
photo & posted by matti